顧客台帳「応対内容入力」
「応対内容入力」を利用してお客様へ応対した内容を記録する
お客様へ応対した内容を登録する機能です。おすすめした商品を記録したり、必要な情報はメモ欄に入力しておくことも可能です。
お客様のご要望があれば、血圧測定や健康診断の結果を入力して、健康相談のアドバイスにもお役立ていただけます。
1 ご紹介した商品
お客様にご紹介した商品を記録に残しておきます。
服用される方や購入の有無をチェックするだけで入力完了。
2 応対メモ
ご紹介した商品以外で必要な情報があれば、応対メモに入力することも可能です。
3 血圧測定
お店にある血圧測定器で計測した結果を記録しておくことで、血圧の状況を時系列で管理することもできます。
4 検診結果※
お客様の健康診断の結果を記録しておく機能です。
※ 検診結果は、各小売業様でご利用されるかご判断いただけます。入力項目の選定も可能です。